--------



2009-01-07

VitaminX 真壁 翼 攻略しました(*・x・*)

今日は午前の仕事が終わってご飯も食べないまま
本屋に漫画買いに行ったら
1000円札1枚しか入ってなかった恵莉花です。

単行本6冊買おうと思ったのにおもいっきし足りない。

でも折角手に取った6冊をまた棚に戻すのもあれだし
今度いつ本屋来れるかもわからなかったから
もしかして家に母が居るかもと思い、電話してみたら
見事仕事に行っていました(;x;)
そして母に何の用?と聞かれ
お金足りないから持って来て貰おうと思って・・・
と言ったら大笑いされて終わった(^x^)

さ、流石・・・おみくじが・・・凶なだけ・・・ある・・ぜ・・・。

いや、家から仕事先までが10分程度だから
お金そんな持たなくてもいいやといつも財布には
1000円しか入れない自分が悪いんだけど、ね・・・。
でも幸運な事に、小銭で800円もあったから
2冊を諦め、4冊はゲット★

そして家についたのは2時過ぎ。
今日も遅めのお昼ご飯でした~。



さて、VitaminX翼攻略完了だー!
追記にて感想をっ(・x・)

続きを読む


2009-01-06

新アニメはじゅんじゅんバラエティにとんでいるそうです。

実はリアルロデを買ってしまった恵莉花です(・x・)
明日届くんです!
が!
まだVitaminX終わらないー(;x;)
ラストの章までいったんだけど・・・ね(・x・;)

そこで!
リアルロデプレイした方!
何かアドバイスとかあれば教えてください(>x<)
どのキャラから攻略したら効率が良いとか
レベル上げ?とかあるのかな??
とにかく攻略情報が欲しいところです・・・w
何でも良いので、情報お待ちしておりまっす(`・x・´)


さて、タイトルとは全然違う話になってしまいましたが・・・
2009年新アニメ、じゅんじゅんのブログによれば
多彩なキャラクター演じるみたいですねw
宇宙を~はオモロいキャラ、アキカン!はど変態
そしてVIPER'S CREEDでは真っ直ぐな正義感を持つ青年
らしいですよ~(*・x・*)
貴方はどのじゅんじゅんがお好み?

ちなみに私はまだアキカン!しか見てないので
ど変態しか味わってませんが・・・
あの変態っぷりはやべーw
でも良い味出してて笑えるwww
ど変態なじゅんじゅんでも愛してます(*・x・*)

個人的に真っ直ぐな正義感を持つ青年を
とても期待しています!



2009年もじゅんじゅん色でいっぱいにするぞー★

2009-01-05

2009年冬の新アニメ!

少しずつ始まってきましたねー、新アニメw
というわけで、今日は私が見ている
又は見る予定なアニメを紹介しちゃいまーす。
とりあえず参考にしたのはこちらの動画★



くおりてぃーたけぇぇええ!

前にブログにてアニメ見すぎて
消化出来ないと言いましたが・・・
今回も自重する事が出来ませんでした(ぉぃ
だってだってだってー!
声優とか目的にするとマジで削れないw


★見るアニメ一覧
マリア様がみてる 4thシーズン
アキカン!
WHITE ALBUM
まりあ†ほりっく
みなみけ おかえり
続 夏目友人帳
宇宙をかける少女
VIPER'S CREED
明日のよいち!
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
黒神 The Animation
鉄腕バーディーDECODE:2
鋼殻のレギオス
RIDE BACK -ライドバック-
空を見上げる少女の瞳に映る世界
源氏物語千年紀 GenjiPowers
ヘタリア Axis Powers

以上!
もしかしたら抜けてたりするかも?
タイトル間違ってたりしたらサーセンw

勿論これ以外にも
しゅごキャラ、テイルズ、CLANNAD、スキビ、ガンダム、屍姫
黒執事、とらドラ、とある魔術の、イヴの時間、タイタイニア等
引き続いてるものも見ますw
もう書ききれねぇwww

鉄腕バーディーとか屍姫はぶっちゃけどうでも良いんだけど
1期見てしまったからには2期も見なくてはという
なんともいえない気持ちにさせられるのさ・・・。
でも今回なんだか続編物多いですねー。
ドルアーガやみなみけ、夏目もそうだし(・x・)
でも何気にみなみけ結構好きだったりする私w


さて、皆様はこの中からどのアニメを見ますか?
被りまくったらもう大親友よっ!
どんどん語りましょう(*・x・*)

2009-01-04

VitaminX 草薙 一 攻略しました(*・x・*)

2日連続でカール食べたのに、ゆきだるまカールが
出なくてちょっと意地になっている恵莉花です。

本当に入ってんのかよ、ゆきだるまカール!?
姉も2日連続でカール食べたから
計4袋開けたんだぞー!
どんな割合で入ってんだコラー(`・x・´)


さて、今日でお休みはおしまい・・・(;x;)
思う存分乙女ゲーしましたよっ!!


というわけで、追記にて感想を~w

続きを読む

2009-01-03

ロイヤルズ~誘惑の王子さま~ サイード・エリアス 攻略しました(*・x・*)

今日はVitaminとロイヤルズ頑張った。
そんで新アニメ何みよーってニコ動で
2009年新アニメの動画見て、どれ見るか考えてた!
新アニメについてはまた後日語ろうかしらんw

後は、そろそろVitaminXもロイヤルズも
完クリしそうだし、次何やるかも考えてた!
一応リアルロデにしよっかなーって思ったんだけど
どうなんでしょうかね!?
RPG要素がでかいのかな?
乙女要素高めだと良いんだけどー・・・(・x・)


とりあえず今回はロイヤルズ感想でーす★

追記にて、感想を。
18禁乙女ゲーになるので、ご注意ですょ(・x・)

続きを読む

プロフィールプロフィールプロフィール

Author:恵莉花
乙女ゲーとじゅんじゅん大好き
22歳社会人です(・x・)
20代になってから歳をとったと
感じ始め、すぐ疲れるので
ゲーム進行は亀並み(・x・;)
アニメも沢山見てますし
もしも気が合いそうなお方
いらっしゃいましたら
どうぞお友達になって
下さいませませ~^^


★プレイ中の乙女ゲー
ときメモGS2DS
Starry☆Sky
風色サーフ

★プレイ済乙女ゲー
ときめきメモリアル Girl's Side
きまぐれストロベリーカフェ
オレンジハニー 僕はキミに恋してる
乙女的恋革命★ラブレボ!!
星色のおくりもの
緋色の欠片
緋色の欠片 ~あの空の下で~
蒼黒の楔 ~緋色の欠片 3~
ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~
らぶ☆どろ ~LoveDrops~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
D.C.Girl's Symphony
ロイヤルズ~愛しの王子さま~
ロイヤルズ~誘惑の王子さま~
VitaminX
Real Rode -リアルロデ-
プリンセスナイトメア
とらぶるふぉうちゅんCAMPANY
はぴ☆CURE
断罪のマリア
VitaminZ
アルコバレーノ!

★好きな男性声優
柿原徹也
福山潤
平川大輔
井上和彦
小西克幸
etc


★好きなアニメ
NARUTO 疾風伝
家庭教師ヒットマンREBORN!
黒執事
ソウルイーター
スキップ・ビート!
イヴの時間
みなみけ
タイタニア
鉄のラインバレル
マリア様がみてる


上記以外にも
今期アニメほぼ見てます

ウェブカレウェブカレウェブカレ
<%plugin_first_title>つなビィ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

